2015年09月02日

☆オーダーイヤリング☆



かわいい中学生の子からのオーダーです♡
キティちゃんが大好きとの事で、サンリオコラボのキティちゃんのリボンチャームとリンゴを付けました(o^^o)
もう1つは…


うさぎちゃんでぷら〜んとぶら下がった感じが良いとのオーダー受けたので…☆★
こんな感じになりました〜♪♪

今までオーダーは、小学生〜80代まで頂いておりますが、私では考えつかない素敵なデザインのご要望を頂けるので、本当にお勉強になります(*^^*)
最近では、ネックレスやブレスレットのオーダーも頂きますし、秋冬のアクセサリーも作りたくてうずうずしてます(^-^)♪♪新しいデザインを想像しては、ニヤける毎日です(o^^o)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
☆お届け〜☆
☆お届け〜☆(2015-09-04 22:56)

☆リボンレッスン☆
☆リボンレッスン☆(2015-08-31 22:30)

☆オーダー☆
☆オーダー☆(2015-07-10 10:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆オーダーイヤリング☆
    コメント(0)