2016年03月17日

☆スローな助手☆

☆スローな助手☆

こんばんは☆
家業の経理事務(確定申告)も無事に終わり、一息つく間もなく、夜な夜な納期がせまったアクセサリーを作っています( ^ω^ )
ここまで寝不足が続くと、もはやハイテンションに(笑)でも、アクセサリー作りって楽しくてついつい時間を忘れて没頭してしまいます♪

そんな中、以前よりご依頼を受けていました…
「お菓子、パン教室〜Esweets」のエリ先生の助手に行ってきました☆

112セットの焼き菓子の大型注文が入ったエリ先生のお手伝い〜☆★
見てください‼︎
☆スローな助手☆
このクッキーの量‼︎
生地を1つ1つ手でオーブンの天板に乗せては焼き乗せては焼きの繰り返し…天板20枚以上…ざっと2,000個以上は焼いたでしょうか(*^^*)
☆スローな助手☆
こういう地道な作業、好きなんです♡♡
ただ、私はのんびりなので、エリ先生のペースの速さを見てというより、体感してビックリ‼︎
私の10倍くらい速いんです‼︎手際の良さとキレイな仕上がりに目がまんまるになります(^^)

☆スローな助手☆
パウンドケーキのマーブルのキレイな事‼︎
なかなかこんなにキレイにはいきません。
プロの技にため息ばかり♡♡
なんて、見とれている時間はありません‼︎笑
☆スローな助手☆
☆スローな助手☆
2日間、お手伝いに行かせて頂き、ラッピングまでできましたー☆
頑張っても頑張ってもペースが上がらないのんびりな私を気長に見守ってくださったエリ先生は本当に優しいんです(o^^o)
この2日間は、とっても勉強になり、とっても充実した、とっても楽しい時間となりましたー♡♡
先生、ありがとうございました♬
☆スローな助手☆




同じカテゴリー(日常)の記事
☆ピザトースト☆
☆ピザトースト☆(2016-02-01 21:45)

☆ザッハトルテ☆
☆ザッハトルテ☆(2016-01-19 09:11)

☆新年会☆
☆新年会☆(2016-01-12 17:58)

☆おうちご飯☆
☆おうちご飯☆(2015-10-22 07:31)

☆パンレッスン☆
☆パンレッスン☆(2015-10-15 11:47)


Posted by ニコフル at 22:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スローな助手☆
    コメント(0)