2016年01月12日

☆新年会☆

今日は、仲良しメンバー5人とお子ちゃま1人で、持ち寄り新年会♬のはずが…2人が体調不良で来れなくなってしまい(泣)新年会は改める事にして、とりあえず決行‼︎☆…胃腸炎、流行ってるみたいですねー(>_<)来れなかった2人大丈夫かな…。

私は…ショートケーキ作りましたー♡♡


昨日のうちにスポンジを焼いたので、今日はデコレーションのみ( ^ω^ )

他の2人は、カレーとローストビーフ‼︎
みんなでガツガツしちゃって、食べ始めてしまい、ちゃんとしたお写真撮り忘れたー(´Д` )
かなりショック‼︎



食べかけ上手くごまかしました‼︎(ごまかせてないやろー(汗))
カレーは、オシャレに盛り付けられて、お店のよう(^^)スパイスとハチミツのまろやかさが食欲そそりました♡ローストビーフもお店より美味しかった((´∀`=)♪自家製のタレがまた良く合いました(*^^*)




ショートケーキも好評で良かった(^-^)♪
新年会が楽しみだなー♡♡



同じカテゴリー(日常)の記事
☆スローな助手☆
☆スローな助手☆(2016-03-17 22:10)

☆ピザトースト☆
☆ピザトースト☆(2016-02-01 21:45)

☆ザッハトルテ☆
☆ザッハトルテ☆(2016-01-19 09:11)

☆おうちご飯☆
☆おうちご飯☆(2015-10-22 07:31)

☆パンレッスン☆
☆パンレッスン☆(2015-10-15 11:47)


Posted by ニコフル at 17:58│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新年会☆
    コメント(0)