2016年02月27日

☆婚活イベント☆

こんばんは☆
実は私、去年より新しいお仕事⁉︎のお話を頂いていました( ^ω^ )
それは…婚活のお手伝い‼︎
それぞれにお稽古教室をしているお友達2人が、何か人の役に立ちたい‼︎と…3人が得意分野を活かせる事はないかと話し合った結果…そこへ辿り着きました(^^)

私の役割は、カフェを提供すること( ^ω^ )まだお店がopenしていないので、その役目を果たすのは、まだまだまだまだ先の話になりそうなので…今は、企画や運営のお手伝い☆

明日、婚活イベントがあるのですが、そこで焼き菓子をサービスとして提供させて頂くことに(o^^o)
今回は、濃厚ミニチョコマフィン♡

喜んで頂けるといいな♡♡

さて、焼き菓子も焼き終えたから…
寝よう。と言いたいところですが…本業⁉︎でもある家業の経理仕事が
確定申告も始まってますね☆
私はまだ処理が終わらず
急がなきゃー‼︎
しばらく寝不足な日々が続きそうです(´Д` )



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆イベント終了☆
☆イベント終了☆(2016-03-03 15:42)

☆イベント参加〜☆
☆イベント参加〜☆(2016-02-13 11:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆婚活イベント☆
    コメント(0)